瘋癲のアラフォー女

おもむろに生きる日々

イケメン

 

先週会ったばかりの新規オジ

 

"大人で会いたい"って伝えたら

それでもいいよ、ってまた会うことに

 

でも確か、オジが大人の募集してた投稿に

私からメッセージしたんだけどな‥

 

まあ、いいや

 

 

私、人を好きになる沸点が低いのかな

 

合わせてくれてるのか

話てても楽しいし、ユニークもあるし

 

私、ふくよかな人好きじゃないですかー

体型もタイプなんだよね

 

よくよく見たら、顔とか朝乃山に似てるの気づいたし

腕とか短くて萌え

 

聞いたら結婚もしてないし、

パートナーも居ないみたい

 

顔がいいイケメンじゃなくて、

イケてるメンタルの方のイケメンだと思う

 

こんなに素敵な人なのに、なんでだろう⁇

 

 

好きニキに会えなくてやさぐれてたけど、

生きていけるかも