瘋癲のアラフォー女

おもむろに生きる日々

分を弁えろ

 

新規、顔合わせ行ってきたよ

 

好きニキ骨折の前の話ね

 

 

今までさ、会っておじとホテルに行かなかったことってないんだけど

 

今回は条件が合わなくて、ランチだけして帰ってきた


条件が要相談でも、会ったらそれで大丈夫って人しか知らなかったんだよね

 

改めて、色んな人が居るんだなー

って人間観察してきた

 


さあ、次はオジに言われて、

衝撃を受けた言葉たち

 

ちなみに、↑のオジ
見た目はYouTubeの土木作業の日給を一日で使い切る男、和賀。の和賀さんに似てた

和賀さんゴメソ

 

まず私の全身を見て、
「スリムだね、俺こんなナリだけど、太ってる人嫌いなんだよね」

その後も

「くびれがないとそそられないよね!」

 

条件を伝えたら、
「ゴム無しでだったら、オーケーだよ」

 

私がホテルに行くのを断ると、
「エッチはしなくていいから、抜いてくれるとか⁇」

さすがにこれには
一瞬“ナメやがって”ってイラッとしたけど

 

こんなに良い要素が一個も見つけられない人珍しいなって、

もう少しだけ話につきあってあげた

 

そしたら

「まだ帰らないでしょ⁇カフェでも行く⁇」だって

 

 

さすが、頭が悪い人って

どこまでも馬鹿なんだね

 

 

まずさ、このオジ、一緒にごはんを食べてても

 

「ここより、〇〇(違う店)の方が美味しい」

「こんなにいっぱい食べると、飽きてくるなあ」

「こっちは辛い、こっちは美味しいけど」

 

エトセトラ
せっかく美味しいって食べてる私を前に、

ネガティブな言葉を使う


あとタバコ臭かった
私プロフィールの希望に、タバコ吸わない人がいいって載せてたのに


んで、

“ホテル行くのは検討して、また連絡する”

って言った私の言葉をそのまま真に受けてた

 

いやいや、検討する気があるなら

カフェ行くの断られないでしょ

 

典型的な

金払うんだから、俺を気持ちよくさせろの人

 

分を弁えれよ、三下が

 


それでも半年前まで、定期的に会える人がふたり居たとか話してた


夢でも見たのかな⁇幻⁇