瘋癲のアラフォー女

おもむろに生きる日々

推し変

 

全然会えない好きニキより、

会えるイケメンおじに推し変したかも

 

46歳って言ってたから、おじでもないか

 

近所に住んでるらしく、

イケピは徒歩で待ち合わせに来るから

 

そのまま徒歩でラブホまで行くんだけど、

今回まさかの満室で

 

どーしよってなってたけど

イケピが家まで車を取りに帰って、乗ってきた車はレクサスだった

 

車関係の仕事してるって聞いてたから、

なるほどって感じだったけど

 

私が思ってるよりお金持ちなんかな

 

だって服装とか、持ってるものとかは

全然お金かけてなさそーなんだもん

 

そのギャップもまた萌え

 

もしかしたら、今

パートナーより好きかも

 

 

ただイケピも自分で言ってたけど、

めっちゃちんこがちっさいんだよね

 

しかも前回は舐めたら、

私の口に出しちゃうっていう‥

 

やっぱりなって感じだったけど

今回も挿れたら、ほんとすぐいっちゃうし

 

うん、でもイケピが気持ちいいならそれでいいの

 

私は一緒に居てくれるだけで幸せな気分になるから

あーあ、また早く会いたいな