瘋癲のアラフォー女

おもむろに生きる日々

つまんない

 

先週は

超新塾ニキと、ちいかわニキからお誘いあって

2回目会った

 

なのに、今週は誰からもお誘いがない‥

 

もうみな飽きてしもうたん⁇

 

定期オジも出張で会えないし、

つまんない

 

 

そんな中、

新規顔合わせ的な感じで会ってきた

 

 

メッセージのやり取りしてる時から

とても腰が低くて、いい人そうだなって雰囲気だったけど

 

会ってもそのまんまだった

そしてええ声だった

 

私はそのままホテル行ってもよかったのに

普通に喫茶店でお話しして、そのまま帰されたんだが‥

 

なに目的‥⁇

 

 

なんか、もちあげすぎだし

自分のこと落としすぎだし

 

人に気を使いすぎる感じなのかな

逆にこっちも気を使うパターン