瘋癲のアラフォー女

おもむろに生きる日々

死ぬ

 

先週末、好きニキとやっと会えた

 

あんなに会いたかったのに、

日にちが近づくにつれて

 

“ドタキャンされたらどうしよう‥”とか

“こんなに会いたいと思ってるのは、私だけだよな‥”とか

拗らせてたけど、

 

当日は新しく買ったお気に入りのワンピースで、気合い入れて会いに行った

 

会った瞬間、"あれ、こんな顔だっけ⁇"

って思ったけど

 

やっぱり相変わらず好き!!ってなった

 

ソファーに座っても、一緒にお風呂入っても、ベッドに行っても、触れても近づいてもこなくて

 

私が抱きついて、ようやく抱きしめてくれる感じ

んでチューして始まるみたいな

 

途中、好きニキがゴムしようとしたから

"えへへ"って奪って、そのまましてもらった

 

なんだろ、密着感が今まで感じたことないくらい気持ちよすぎて涙出た

 

最中に手を繋いでくるのも萌えだし、

顔近づけてめっちゃ見つめてきてチューするのも萌えだし、

 

好きニキにチューされながら、

"あ、イク"ってなった

 

赤裸々にブログにして、我ながらきんも

でも幸せすぎたから、記憶として残しておきたいじゃん

 

終わったら、"お茶飲む⁇"って

わざわざペットボトルのフタ開けて、手渡ししてくれるの、優しくない⁇

 

自分でも何故かわかんないけど、一緒に居て心地良い

 

ふたりともお喋りな方じゃないのに、なんだかんだ話したりしてたら、もうこんな時間⁇ってなる

 

その日も離れたくなくて、帰りたくなくて

何度もため息つきながら、やっと帰ってきた

 

前回会った時にさ、ラブホの部屋から出る前に

 

"さよならのチューは⁇"ってチューしてもらったんだけど

覚えててくれて、好きニキからハグしてチューしてくれた

 

はあ、死ぬ

 

 

次会えるのは、またちょっと先なんだよ‥

死ぬ