瘋癲のアラフォー女

おもむろに生きる日々

元気なんですけど

 

 

 

またちょっと体重減ったけど、

体は元気なんだよ

 

急に痩せたから、パートナーがえらい心配して

神社で健康のお守り買ってくれた

 

いや、体は元気なんだよ

 

 

パートナーと会った日

その日はケンタッキーなら食べれそうで、2個も食べた

 

痩せる前ですら、ケンタッキーは1個しか食べなかったから

自分的にはいっぱい食べた!!ってすごく満足だった

 

でも次の日もパートナーが、

"もっと食べないと"って言ってくるの

 

私的には、前の日にいっぱい食べたから

それで充分だし

 

なんだったら食べれるんだろう‥って考えるのがストレスだから

 

なるべく、毎日決まったものだけ食べてたい

 

"いつか倒れちゃうよ"

って心配してくれるのはわかるんだけど

 

体脂肪も蓄えてるし、

自分でも気をつけてるから大丈夫なの

 

逆に自分のペースを乱される方がストレスなる