瘋癲のアラフォー女

おもむろに生きる日々

生ノースマンに興奮


札幌駅だったら、
大丸さんのほっぺタウンが好きでよく行く


この間、土曜だったのに
生ノースマン買えて興奮した



4個入り ¥980(税込)


いつ通っても並んでるし、
最後尾の並びは店舗から離れた場所らしんだけど
いまいち場所がわからなくて

忙しそうだから、店員さんにも聞きづらいし


昨日はたまたま店員さんが商品補充してたタイミングで聞いて、ようやく並べた


結構待つかなと思いきや、
10分くらい待って買えた


期待するほど‥みたいなレビューもあったけど、
実際食べてみて、私はこれ大好きだな


パイ生地の感じも好きだし、
あんこもちょうどいい甘さで美味しい

しかもあんこ×生クリーム
最高でしかない


千秋庵って北海道にしかないのかな


和菓子系が好きな人には
是非、生ノースマン食べてみてほしい

巴里銅鑼も美味しいよ