瘋癲のアラフォー女

おもむろに生きる日々

脳足りん

  

母親からの手紙


離婚したいなら、勝手にすればいいのに
自分の親やら、私らやらに

くそほど迷惑かけて離婚した癖に
その後も、父親と会ってるんだと


父親に対する
ありあらゆる罵詈雑言を発して、糞とか呼んでたほどなのに



“こんな母を許して下さい”


申し訳ないとかも書いてるけど、
明らかな嘘だし


許されない私、を演出したいだけだもんね


あのさ、許すもなにも

私はあなたに一切の期待もしてないし

私の人生に登場しなければ、なんの問題もない


私にとってあなたは、
害虫ぐらいな存在価値しかないから


ハエに謝られたとこで
はあ、じゃない⁇

家に入ってきてブンブンしなければ
気にもとめて生きてないじゃん、皆

そういうこと


脳足りんだから
こんなこと言っても、理解できないんだろうよ