瘋癲のアラフォー女

おもむろに生きる日々

毒親からの粘着が気持ち悪い

父への粘着が終わったか知らないけど、
今度はこっちに粘着しだしたよ

既読無視してるのに、
50件近くラインくるから


聞いてもない、聞きたくもない
父にされたこと嫌なことの説明から始まり
いかに自分がかわいそうか、

一方的に送ってくる
ほんとストレス

ライン晒して、いかに気持ち悪いか
皆んなにわかってほしい←



別にかわいそうとも思わないし、同情すらないんだけど


自分は正しい、自分かわいそうだから、何で私の言うことを聞かないんだ
子供なんだから、自分の言うことを聞け

って言い分らしい


はいはい、出た
まず、貴方は病気なんだから、まともじゃないんだよ
まともじゃないなら、まともじゃないことすらわからないんだよね

都合のいい時だけ、家族ぶって
戸籍上は、親なのかもしれないけれど
私は貴方のことを母親なんて思ってないから


病気だからしょうがないで済まされない
ただひたすら、この世から抹消してほしい


兄弟に負担かかるからと思ってできなかったけど、
流石にラインブロックした


あの人がいるだけで、私の心の平穏が奪われる